皆さんこんにちは!

男前GP暫定4位の染谷和哉です!

皆さんの清き1票の積み重ねでこの順位にいれる有難さを感じながらブログを書いております!まだまだ続きますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します!

 

 

さて、今回のテーマでもある『事業所紹介』ですが、総社センターの場所はご存知でしょうか?

総社市中央に事業所を構えていますが、街の中心部に位置しておりとても便利の良いところです!

スタッフも全員で8人と少数ですが、一人一人個性があり毎日楽しく働いています!

 

センター長の吉田さん

アウトドア大好きで、冬はよくボードに連れて行ってくれます!

機能訓練指導員の中村さん

大きくて安心感のある存在です!

左から、介護スタッフの山本さん、幾瀧さん、看護師の諏訪さん
元気の看板娘様です!いつも皆さんの明るい声がフロアに響いています^^

ドライバーの春田さん、奥野さん

お二人のおかげで毎日安全に利用者様がデイを利用できています!

このようなメンバーで毎日来られる利用者様とリハビリを頑張っています!

お時間のある方は、ぜひ一度お気軽にセンターを覗いていただけたらと思います!

よろしくお願い致します!

第3回男前GP
http://blog.soushinkai.com/vote03/

 皆さんこんにちは!

男前GPもアツく盛り上がっていますね!

いつも投票してくださっている方々、本当にありがとうございます!

まだ私のことをご存知ない方は、このブログを見て興味を持っていただきアツき1票をよろしくお願い致します!

 

今回のブログテーマは『趣味と好きな食べ物』とのことですので紹介していきます!

 

まず、私の趣味としてはサッカー!

これに関しては、横浜や大阪まで観に行くほど好きです!好きすぎて困ります!

よく観に行く相手は弟です!

また、プレイヤーとしてもサッカーをしています!もはや30歳の身体にはダメージが激しいですが頑張っています・・・(笑)

 

あとはロードバイクです!

国分寺や和気のサイクリングロード、しまなみ街道など長距離を走ったりもします!

最近は乗れていませんが、もう少し涼しくなったらぜひいろんな所へ走っていきたいと考えています!

 

また、冬限定ですがスノーボードもしています!

多いときは週1回ペースで滑っていました!(笑)

大勢の仲間とワイワイ楽しみながら滑っています!

 

 

好きな食べ物は『カレー、ラーメン、ハンバーグ』です!

この世にこれだけあれば生きていけます!(笑)

こんな食生活をしているからスポーツをしても動けないんですかね・・・(泣)

 

 

 

一つでも趣味や食の好みが一緒だった方はぜひ読み終わった後に1票をよろしくお願い致します!

みなさんこんにちは。

男前グランプリに参加しています
エントリーNo.4 安部泰士です。皆様の応援のおかげで400票を超えることができました。
ありがとうございます。

私はまだまだ希望は捨てていません。私を応援して下さる方がいる限り、希望を捨てず
頑張っていきますので今後もよろしくお願い致します。

今回は私の事業所を紹介したいと紹介したいと思います。

これはご利用者様がリハビリを行うところです。マシントレーニングや指先を動かす手指リハビリ等数多くのメニューがあります。また広く、歩くスペースも十分確保しているため歩行の練習をされる方もたくさんおられます。

またスタッフも面白く楽しい愉快な仲間たちがそろっています。
その中でも今一番油が乗っている方を紹介させて下さい。


今年の新人です。
見て下さい。この白い歯に心温まる笑顔。いい人に違いないでしょう!
短髪の髪型を見てもわかるようにとてもさわやかですよね。
仕事中ですが、名前を呼ぶとこの笑顔。(^u^)
何を言おうとしたか忘れてしまいました。

ほかにもたくさん紹介したい人がいるのですが
私から乗り移られたら困りますのでこのくらいにしときますね。

管理者として今後もみんなが働きやすく、楽しい職場づくりを心がけていきます。

以上、事業所紹介でした。
引き続き男前グランプリのほうもよろしくお願い致します。

こんにちは!

今回、第3回創心會男前GPに参加しています染谷和哉(そめたにかずや)と言います!

 

男前候補として出場しているからには、1位を狙って頑張りますので皆様の投票で私を男前にしてください!よろしくお願いします!

 

さて、今回は私の自己紹介がテーマですのでぜひ見てください(^^)

名前:染谷和哉(そめたにかずや)

出身:岡山県総社市

生年月日:1987424日(30歳)

血液型:B

身長&体重:180cm65kg

趣味&特技:フットサル、サッカー(プレイヤー&観戦)、スノボー、ロードバイク

好きな食べ物:カレー、ラーメン、ハンバーグ

嫌いな食べ物:トマト、ナス

 

休みの日は、友達とアクティブに遊ぶことが大好きですヾ(^0^)/

一つでも共通のものがあった方はぜひ投票をお願いします!

また、私のことが気になった方はぜひお気軽に事業所まで足を運んでください(^_^)

みなさん、はじめまして!

第3回創心會男前GPに出場しております
エントリーNo.4 安部 泰士 です!

みなさんたくさんの投票ありがとうございます。まだまだあきらめていませんので
毎日私に入れて下さる方も、たまにしか入れない方も今後よろしくお願いします。

今回は、私の自己紹介をさせていただきます。

私は愛媛県今治市出身です。
今治と言えば、バリィさん!!
「バリィさん」の画像検索結果

みなさんご存知ですか?
今ひそかにブームになってます。
ちなみに手に持っている船は今治造船から来ています。
そして頭に乗っているのは、王冠ではなく、瀬戸大橋!
はらまきは・・・
たぶんかわいいからしているのでしょう(^u^)

今治は食べ物もおいしく、景色がきれいで、人もやさしく親切で、
そんなバリィさんが住む今治からなんで倉敷に来たのか?
理由はただ一つ。それは私の志に関係があります。
詳しくは後日ブログでお伝えしますね。

ところで今治もいいですけど、倉敷もいいですねー!
食べ物もおいしく、景色がきれいで、人もやさしく親切で、、
あっ気づいたら同じですね。でもほんとに今も昔も幸せなんです。
人生って楽しいですね。
私はスーパーポジティブ人間なんです。
血液型はB型で私が言わなくてもみなさんすぐに気付きます。
B型と言えば・・・いろいろありますね。
それがすべて備わったのが私です。いいのか、悪いのかわかりませんが。

私の幸せエピソード。

上記の写真は最近幸せを感じたことです。私が契約時から関わらさせて頂いているご利用者様です。
酸素を必要としており、訓練メニューに対して不安もあり歩行のバランス能力も気にされていました。
そこで1カ月前からバランスボールを使用した訓練メニューを提供させて頂しておりました。
はじめはこんなことしても変わらないだろうとマイナス発言もありましたが、親身になり関わることで
上記の写真後に「毎回毎回気にしてくれてありがとう。前は家の中を歩くとき少し不安だったけど、今は歩くのが楽しくて夜中冷蔵庫まで何度もジュースを飲みに行ってしまうは(笑)」・・・・・・私は自分の事のようにうれしかったです。

今後も日々の幸せを大切にしつつ、日々業務に真剣に取り組んでいきます。
こんな私に清き一票をよろしくお願い致します。

 

 

1 / 212