創心會様6月号_最終0527_ol外 創心會様6月号_最終0527_ol中 

創心會社外報『PRIDEsign』6月号を発行いたしました。

紫陽花の花がきれいな季節になりました。梅雨時期になりますが、夏の訪れを楽しめる季節です。
創心会も節目となった時期、リハケアタウン東館では5月12~15日に内覧会が行われました。

新しい試みである、デイサービスの一部を開放し地域交流スペースのご紹介や製パン訓練などの取り組みについて、およそ200名のご来場がありました。
また、喜ばしい報告として、創心會サービスから、就労目標に繋がった事例も紹介しています!
未来想造舎和ー久 就労継続支援B型では次々と仲間が増えていますよ♪

そして創心會本部のリハケアタウンでは、東館のリニューアルオープンに伴い、いよいよ五感リハビリ倶楽部茶屋町がオープンとなります。認知症ケアを大切にしている創心會の取り組みを少しでも知っていただける機会を今後もつくっていきます。
また、リハケアタウン東館では、7月11日にフリーマーケットを開催します。
現在出展者を募集中です。捨てるにはもったいないお宝を有効活用しませんか?皆様ぜひ×2楽しみましょう!!!

地域の皆様から親しまれる事業所にしたいと思います。お子さんからご高齢者まで
お気軽に遊びに来て下さいね!

※ここから大きくして見れます→PRIDEsigh6月号

※バックナンバーは、創心會広報の「創心會の機関誌」のページをご覧ください。
※紙面で読んでみたい!という方はお問合せフォームよりご連絡ください。

★社外報PRIDEsignへのご意見、ご感想も受け付けております。こちらからどうぞ。
https://soushinkai.com/contact/