RSK山陽放送にて、4月25日18時50分放送(予定)の、夢の肖像という番組で創心會が紹介されます。
同局の方々には先日、弊社のサービス現場を取材して頂きました。

多くの方に、少しでもこの業界のことや創心會に関心をもって頂ける機会になればと思います。

DSC_0268
人事広報部 河﨑

創心會20154月号outom中 創心會20154月号outom表 

創心會社外報『PRIDEsign』4月号を発行いたしました。

おかげさまで、創心会リハケアタウン北館がオープンできました。
ショートステイ、児童発達支援ルーム心歩、ぽっ歩保育園からのオープンです。
また今後は、リハビリ倶楽部茶屋町のリニューアルオープンを6月予定で進めています。
先日の内覧会で頂いたお声を参考にしながら準備を進めて参ります。

創心會初となる高齢者サービスと児童サービスの融合した複合施設です。
地域の皆様から親しまれる事業所にしたいと思います。お子さんからご高齢者まで
お気軽に遊びに来て下さいね!

※バックナンバーは、創心會広報の「創心會の機関誌」のページをご覧ください。
※紙面で読んでみたい!という方はお問合せフォームよりご連絡ください。

★社外報PRIDEsignへのご意見、ご感想も受け付けております。こちらからどうぞ。
https://soushinkai.com/contact/