こんにちは。

高松中央センターの橋口です(*^_^*)

 世の中はクリスマスを迎えましたね。

 今週で今年も終了致します。

終了する前に、私は今年お世話になった人に会いに行きたいと思い、学生時代働いてお世話になったオーナーさんの所へ行きました。ズンバーグという美味しいお店です。

あの、「ラーメンずんどう」の、セカンドブランド店です。

香川県の皆様は知らない事もあるかもしれませんが、ここのラーメン屋はNY(ニューヨーク)でも、行列を創る程の美味しいラーメン屋なんですよ。

入浴(ニューヨーク)じゃ、ないですよ。(笑)

もちろん、日本でも平日に並んでいるお客様を目にします。

それ程人気な「ラーメン屋ずんどう」ですが、このセカンドブランド店ズンバーグでは、ステーキとハンバーグで勝負してます!。

これが、とても美味しいんです!!!!(>_<)

 

 

場所は、兵庫県の福崎町というところです。

姫路市にもあるそうですよ。(*^_^*)

 高松から車で2時間ですね!

トイレは、高速道路のパーキングエリアを使用したら、行けます。

福崎町の方では車椅子でも入れるように設備されておりますので、是非、行っていただきたいところです。

食事が好きな方、是非、行ってみてくださいませ!!

今回、この記事を書かせていただいたのは理由があります。

何か、外出の機会をご利用様達に創っていただきたいのです。外出すれば、必ず、何かが起こります。

生きがい·ご縁·趣味·等の楽しいことたくさん。もちろん悪いこともあるかもしれません。

 

「外出したくても、こんな身体じゃできる訳ないやろ。」と思っている方いらっしゃったら是非、僕達スタッフに話してください。

 できることを見つけ、提供できることを目指します。足りない所は、トレーニングを行い、一緒に!!頑張っていきましょう。

一緒にです!!

言うのは簡単です。

しかし、

少なからず、この想いの元、ご利用様と関わっていく·関わりあって行きたい。と思っております。

来年も、どうか、よろしくお願い申し上げます。 

最後に、

これは私事ですが、、。

学生時代にお世話になっていた、オーナーさんと会いました。

直に、オーナーさんの感性に触れて直接話ができて嬉しかったです。

オーナーさんは、こ縁を大切にする方·当たり前に感謝されている·当たり前が本当に幸せなんだろうな。と、学生時代に感じたことを、思い返す事ができました。

 僕も、オーナーさんのように、当たり前に感謝し、それを幸せと噛み締め生きていける感性をもう1度目指したいと、思える1日でした。

 これからも、創心會のもと、心を創っていきたいです。

 長い文章を読んでくださり、誠にありがとうございました。

 

 私、男前グランプリ参加決定です!!

是非、No.12!橋口和弥に投票してやってください!

↓↓ここから投票できます!!