第3回創心會男前GP開催!~1位になれば、〇〇します!
創心会リハビリ俱楽部 安部 泰士

みなさん  こんにちは。

男前グランプリ 
リハビリ倶楽部笹沖 エントリー№4  安部泰士です。
私はいつでもどこでも何をしていても元気ですが、みなさんはどうですか?
体調を崩しやすい時期なので、夜は暖かくして寝てくださいね。
あと冬といえば、乾燥!
寝る前の保湿クリームも風邪予防になりますのでジョンソンでもニベアでも好きなのを愛用してくださいね。
悩んでいる方はおススメありますのでぜひ聞いてください。
           

私は一位になれば、この顔を生み出してくれた両親に感謝の気持ちを伝え感動の涙を流させます。
「お父さん、お母さんありがとう。おかげで私は一位になりました。」と。

もちろん私のファンになってくださった方にも感謝の気持ちを一人一人にお伝えします。
私の一言でも掲げているように
私は外見より、中身が売りです。そんな私が一位になったら「人は中身が100パーセント」という本を出版できるかもしれません。まだ投票はできます。みなさん、残り限られた日数もよろしくお願い致します。
この男前グランプリにエントリーすることができ、より中身を磨けた気がします。今後も私は自分自身のため、世のため、人のために中身を磨き続けていきます。よろしくお願い致します。