第3回創心會男前GP! ~趣味と好きな食べ物~ リハビリ倶楽部笠岡 三宅 潤

みなさん、こんにちは
いつも多くの応援をいただき、ありがとうございます。

男前GP挑戦中の三宅潤です。
厳しい暑さが続いていますが、私は
仕事ダイエットを頑張っています。

今回のテーマは『趣味と好きな食べ物』です。

自己紹介でダイエットの為、筋トレをしている事をお伝えしました。

みなさん、私の事を筋トレばかりしていると思っていませんか?

そんなことはありません。ちゃんと脳も鍛えています。
趣味でルークキューをしています。
約2年近くしています。

ルービックキューブのコレクションの一部です。



 みなさんも一度頭の体操だと思って
ぜひチャレンジして見てください。

揃え方がわからない方は、ぜひ三宅に
声を掛けていただけたらと思います。

 
動画でルービックキューブ6面を揃えてみました。
良かったらどうぞご覧下さい。
  
 
    
好きな食べ物はたくさんあります。
ステーキ、焼肉、ラーメン(特にとんこつが好きです。)です。
 
一番食べたいのは、ステーキです。
もう少し体重を落としたらお腹一杯食べたいと思います。

引き続き男前GPの応援を宜しくお願い致します。
投票はこちらからお願い致します。
↓↓