第3回創心會男前GP開催! ~趣味・好きな食べ物~                 リハビリ倶楽部児島 武田 和樹

こんにちは!!
男前GP参加中の武田和樹です。

今回は趣味と、好きな食べ物を紹介させて頂けたらと思います。

趣味は映画・ファッション・Indian jewelry・silverEagleやFeatherの組み換えです!!
 
silverEagleやFeatherの組み換えは、EagleやFeatherを組み合わせて自分だけのアクセサリーを作っています。
赤ビーズやターコイズなどもアクセントとして取り入れながら、作成しています!!


 
 
  特に映画を観ることも好きで、年間100本近く映画を観ています。(DVDも含む)
最近も映画を観てきました!!

 
 
  特にジャンルにこだわりがあるわけではないですが、
観たいと感じたものを、できるだけ映画館へ行って観るようにしています。

あと好きな食べ物です!!
寿司やラーメン、うどんなども好きなんですが、
特によく甘いものを食べに行ったり、買ったりしています!!
 

  上の写真は、マンゴーのタルトで右端のは桃のゼリーです。
 
   おいしいお店をいろいろと探すのも好きなので、もしお勧めのお店があれば教えてください!!笑
また私も、お勧めのお店をいくつか発見しております★
 気になる方は、是非武田まで聞いていただければと思います!!
 
応援よろしくお願い致します。