第2回 男前GP特集~第4弾!「創心會の仲間たち」の巻~【橘&田邊編】

 

 

こんにちは
総社エリアの橘昂大です。

今回は創心會の仲間たちについて書かせていただきます。

 

先輩・同期・後輩と様々な方に囲まれて業務に取り組んでおります。

特に先輩方の業務に取り組む姿勢や立ち振る舞いには、

自分の目指していかなければならないものだと日々感じております。

また、プライベートでも関わりが多いことがあり、

会社公認の軟式野球部

SONY DSC
SOUSHINKAI MARBVLS

(創心會 ま~ブルズ)
 

最近ではゴルフに連れて行っていただくなど楽しみが多いです。

 

こんな優しい先輩方に囲まれているのですが、

やはり同期の存在が一番大きいのではないかと感じております。

研修で同じ課題を達成してきた仲間として、

特別な存在だと思います。

気軽に相談事ができたり、皆で遊んだりと

良い関係を築けているのだと感じております。

 

今後も互いを高め合う仲間でありたと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

皆さん、こんにちは。

岡山センターの田邊です。

 

まだまだ寒さが厳しいですが、皆さま体調は大丈夫ですか?

インフルエンザや風邪などの感染症の予防をしっかりして

元気に過ごしていきましょう(^O^)/

 

 

今回は創心會の仲間たちについてです。

創心會にはいろいろ趣味を持った人たちがいます。

テニスやフットサル、スノーボードなどのスポーツ系だったり

僕の大好きなツーリングからのグルメ散策だったり

銭湯めぐりだったり様々です!!

 

なので、自分だけでは挑戦しようと思っていなかったことにも

ドンドン引っ張られて体験できて、ひっこみじあんな私としては

とても感謝しています(笑)

 

新しい世界に触れる事や、新しいことに挑戦することは

何より楽しいですよね!!

これからも趣味を共有しながら、お互いのことをより理解していきます。

 

もちろん趣味の事ばかりではなくて、勉強会や研修といった

自分たちを磨いていくことも忘れずに、、、
お互いを刺激し合える仲間でありたい
思っています。

IMG_4540

どうぞ皆様、私に1票入れてください!!!!

投票はこちらから→ttp://blog.soushinkai.com/vote02/