第2回 男前GP特集~第2弾!意気込みの巻き~【千葉&竹本編】

 こんにちは。意外とグランプリの好位置につけている千葉です。

影ながら応援してくださっているメンバーが多く感謝しています。

 

まさか自分が出場するとは思っていなかったので・・・(笑)

しかし!!やるからには頂点を目指します

 img_4094

今回のグランプリは3月末まで。長期レースではありますが、ガンガンいきますかね。

 

第1回の王者、泉伸也さんの5,361票は超えます!

 

これが目標です。

 

応援よろしくお願いします。
投票はこちら→http://blog.soushinkai.com/vote02/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

陵南センター、作業療法士2年目の竹本 光之輔です。
img_2050

今回男前グランプリに参加させて頂く中で、

心懸けていることがあります。

それは「目立つこと」です。       

 

この2年で、社内の他センターの方と話す機会も多くなり、

社外の人と関わる機会も多くなりました。

多業種の方のお話を聞いて、その知識を活かしていく事が出来るのかを、

少しずつではありますが考えるようになりました。

 

多くの人と関わるうちに、気づいたことがあります。

自分を知ってもらうことで、話しかけやすい人柄になれるのではないかと、、、

話して下さる人、関わる人が増えていくことで

ご利用者様の気持ちが汲み取れるようになるのではないかと

考えるようになりました。

 

ただ目立ちたいという単純な動機もありますが

「目立つこと」をこれからも心懸け、

一目置かれる存在になりたいです。

 img_2254

まだまだ目立つことが出来ず、

票数が1番少ないため、

男前グランプリの投票がまだの方

竹本 光之輔に清き1票、
よろしくお願いします。
投票はこちら→http://blog.soushinkai.com/vote02/