第1回創心會男前GP特集 ~私の好きな料理はこれだ!巻~ 【渡邉 編】

watanabe0429

皆さん、こんにちは!
今回第1回創心會男前GPに挑戦している渡邉です。

私の好きな料理は 焼肉 です。
特にカルビ
ホルモン 大好きです

写真の焼肉屋は福山センターから車で分圏内の場所にあり、
仕事終わりに後輩を連れてよく行きます。

仕事の悩みからプライベートの悩みまで幅広く相談に乗っています。

自分で言いますが、聞き上手だと思っています!笑

福山センターに配属してしたくださったら、焼肉でもなんでも
連れていきますよ!!

そして相談に乗りますよ!笑

こんな私ですが、清き票を宜しくお願い致します。


話は変わりますが、「椎たけ男」を知っていますか?

創心會のグループ会社の未来想造舎和ー久で活躍しているキャラクターです。

実は、Twitterで椎たけ男がつぶやいています!

ぜひ一度「椎たけ男」と検索をしてみてください!!

そして、私にも1票をお願いします!!


投票はこちらまで http://blog.soushinkai.com/vote/