第1回創心會男前GP特集 ~私の好きな料理はこれだ!巻~
【明比・河﨑・田川編】

みなさん、こんにちは(^o^)

第一回男前GPに参加させて頂いている
周りのイケメンに勝つ為に!努力!「明比 佑真」です。

先週髪を切ってきました。どこを切ったのと言われるんですが行ってきました!笑

私がいつも行ってる美容室はここ↓

men’s hair First(メンズヘアー ファースト)です!

技術面も上手く、優しくて話易いスタッフでいいところですよ♪
是非一度利用してみて下さい(^o^)

http://mens-hair-first.com/

 


さて、今回回目の投稿となりました。

今回のお題は「私の好きな料理はこれ!」です。

私は好き嫌いが多いんですが、、、(笑)食べられるものなら全部好きです!

ですが、その中でも唯一好きな食べ物はこれです↓

http://image.tabelog.com/restaurant/images/Rvw/3234/3234256.jpg 

そう!牛丼 です!

ごはんが好きなので、ご飯に合う料理といったら牛丼だと思います!

これから杯程いただきまーす(^o^)

皆さんも今日のご飯は牛丼に決まり!

以上、
牛丼を食べたくなった方は是非!投票をお願い致します♪


投票はこちらまで http://blog.soushinkai.com/vote/

◆――――――――――――――――――――――――――――――――――◆


皆さん、こんにちは!
創心會男前GPに挑戦中の河﨑です!

今回テーマは「私の好きな料理はこれだ!」と言うことで、
私の好きな料理を紹介させて頂きます。

私の好きな料理それは

「中華そば」です!!!



しょうゆベースのあっさりとしたスープが
空腹のときにはもちろん!! 飲み会の後の〆には最高ですよね!!!

みなさんオススメのお店があれば是非教えてしたください。

引き続き応援、投票の方を宜しくお願いします。


投票はこちらまで http://blog.soushinkai.com/vote/

◆――――――――――――――――――――――――――――――――――◆


皆様こんにちは! 田川将之です。

毎回、自分自身も楽しみながら書いているのですが、
どれくらいの方が見てくださっているのか気になっているところです。

上の写真は、友人にストレッチを頼まれストレッチをかけている時のものです。

今回のテーマと全く関係なくてごめんなさいm(_ _)m

さて、今回のテーマですが『好きな料理はこれだ!』ということで、
書いていきたいと思います。

私は麺類全般が好きですが、一番はやっぱりうどんです。

コシもあり温でも冷でもつるっと食べられちゃいます。
ネギは大量に乗せて食べています!!

私の仕事のパワーの源には、うどんの強いコシが作用しているのだと思います。

ちなみにですが、“みやけ亭”という洋食店の料理は、おいしくて
私が子どもの頃から食べに出かけています。
ランチもやっているので、一度食べてみてください。

では、上位人との差が開いてきて少し焦っていますが、引き続き投票していただけるよう
PRがんばっていきますので、応援よろしくお願い致します。


投票はこちらまで http://blog.soushinkai.com/vote/